子育て安心住宅のスタッフ一覧

戻る

子育て安心住宅のスタッフ一覧

お家づくりサポーター

井口 滉介

長く安心して暮らせるお家を

生活する中で『家』はとても大切なものです。
お客様が人生をかけ、お家づくりをされるという大きな決断に
携われることに責任を感じるとともに、とても嬉しく思います。
日々帰るお家でゆっくりと安らぐことができ
幸せを感じられる空間になる様、
精一杯お手伝いさせて頂きます!

工事部部長

井上 秀司

保有資格
二級建築士
“夢のお家づくりを全力でお手伝いさせていただきます”

お家づくりはご家族様の夢が詰まっています。ご家族のみんなが笑顔になれるお家、建ててからもご家族の成長とともに愛情がどんどんあふれていく家づくりができるようにサポートさせていただきます。

営業部主任

安間 文明

お客様をお守りします

お客様に楽しんでお家づくりをしていただき、安心して住んでいただくことが私の一番の願いです。 ですから、どんな些細なことでも御相談ください。私が親身になってお客様の立場に立って解決してみせます。お客様を守るため全力を尽くします。

営業部次長

佐藤 和也

夢のお家づくりを楽しく誠実にサポートさせていただきます!

お家づくりは家族の夢がいっぱい詰まっています。
楽しくお打合せをさせていただいて、笑顔のあふれる夢のマイホームをつくるには、正直で誠実であることが一番大切だと思っています。

営業部部長

新谷 勇人

家づくり一生サポーター。

お客様のお家づくりにたずさわらせていただくこととは、
「お客様の一生を背負うこと」と、私は思います。
一生に一度のお家づくりを、私が全力でサポート致します!